また、夏など、むれて臭く感じるときがあります。
1日お風呂に入れないと、すぐに臭ってしまいます。

排卵前や生理が近くなった時に、おりものが多くなり、尿漏れのような状態になってしまい、デリケートゾーンが臭ってしまうことが多くあります。

まだ、家にいる時は、すぐにシャワーを浴びたり、パンツを変えたり、生理用ナフキンなどで対応出来るのですが、外にいる時は、「自分だけじゃなくて、他の方にも臭いがするのでは。」と、気になってしかたないです。

おりものが多い時期がわかればいいのですが、生理不順なので、急におりものが多くなったりするので、いつもドキドキしています。
だからと言って、生理用ナフキンをずっとしているわけにもいかないので、とても悩んでいます。

また、ナフキンなどをしているとむれてしまい、その汗の臭いがしてしまいます。

毛を剃ってしまったら、何か変わるかなと思い、脱毛も考えたのですが、それでは問題が解決しない気がしたので、それは止めました。

お友達とは、生理の話はよくするのですが、ほとんど「あそこの臭い」の話になったことはありません。

なので、「みんな悩んでないのかな?」と思い、ネットで探してみると、同じような悩みを持った方がいっぱいいることに気づきました。

ドラックストアなどでも、「おりものが多い時用のナフキン」が売っていますし、やはり、みなさんデリケートゾーンの悩みがあっても、話題にするのは避けているかなと思っています。

解決法がわかればすぐに実践するのにと、もやもやしてしまっています。

体を洗う時、私自身が、めんどくさがり屋なので、「すぐに泡立って体を洗いたい。」と思い、石鹸だとなかなか泡立てるのが大変なので、「ポンプ式のボディソープ」を使っています。

たまに、「体の臭いがしなくなる石鹸ですよ」と言われて、頂いたことがあり、使っていたことが、あります。

確かに、「無臭」になった気がしました。

その時は、あまり考えていなかったのですが、それは「ジャムウ石鹸」だったのかな?と思います。

最近よく、「ジャムウ石鹸」と聞き、生理やおりものの臭いから、ワキの臭い、足の裏まで臭いを消してくれると聞いて、興味を持っています。

私自身が肌が弱いので、美容液や石鹸が合わなくて、ひりひりしてしまうことが多いのですが、「ジャムウ石鹸」は、天然ハーブを配合、天然由来成分で出来て、お肌にもやさしいとのことなので、使ってみたいなという気がします。

また、合わせて美容成分も含まれているものも多いというのも魅力的です。

また、「ジャムウ石鹸」の評判を見てみると「すぐに泡立つ」「低刺激」「ワキやあそこの臭いがなくなってきた。」など、高評価なので、臭いがなくなるのであれば、「固形の石鹸」に変えても良いと感じます。
ジャムウデリケートパック

夏の蒸し暑い季節に生理になると、特にあそこの臭いがきつくなり普通にバスを待っている時に立っていてもしたからフワーッと臭いが上がってくるような気がしました。他にもトイレに行って便座に座っている時も臭いを感じることが多いです。

あそこの臭いというのは女性なら誰もが気になる症状だと思います。できるならあそこの臭いが全く無くなって欲しいと思うのですが女性の性器の構造上それは無理なのだと思います。

ですからせめてお風呂にはいった時に綺麗に洗うだけで長時間臭いを抑えてくれるようなボディソープかあそこ専用のソープなどがあると良いなと思っています。

あそこの臭いは彼と付き合っている時はもちろんですが、結婚してパートナーがいる場合でも、夜のことを考えるといつもとても神経質になってしまいます。

好きな相手にあそこが臭いと思われたくない一心で、とにかくいつもあそこを清潔にすることに神経を集中しているのでほとほと疲れてしまいます。

そのことばかり考えているのでせっかくの彼とのベッドタイムも集中できないのがとても悲しいです。

簡単にあそこの臭いを消せるようなものがあればすぐにでも飛びつきたい気分です。

ネットショッピングであそこの臭いを消すスプレーとか石鹸とかあるのでレビューをチェックして、いずれ良さそうなものを購入したいと思っています。

ジャムウ石鹸という石鹸のことを初めて知ったのはつい半年ぐらい前のことです。ネットサイトであそこの臭い対策についての特集記事があって興味深く読んでいたら、インドネシアあたりで昔から使われてきたジャムウというハーブからできたナチュラル成分の石鹸で、あそこの臭いをしっかりおさえる消臭作用があることや、あそこの黒ずみも薄くしてくれる効果まであるという、まさにラブコスメともいえるべき石鹸であることがわかりました。

ジャムウ石鹸は天然成分でできているのでデリケートな部分もしっかり綺麗に洗うことができるのでなかなか良いと思います。

レビューを見てみたら、多くの女性がジャムウ石鹸の消臭効果に満足しているようだったので私も使ってみたくなりました。

ただ、お値段が結構高い感じがしたので、もう少しレビューを熟読して本当に効果のあるジャムウ石鹸の正規品を購入したいと思っています。

シャワーを浴びながらジャムウ石鹸で洗っていれば、彼とのデートも自信を持って楽しめそうです。あそこが臭い